日常の出来事を書いたりしつつ、時折腐女子パワー全開になったりもする日記。不定期更新。BL万歳!腐女子万歳!!ショタもメガネも万歳!!!
ご無沙汰してます。相変わらず腐りまくりな一葵でしヽ(゜∀゜)ノ
しばーらく放置してきたこのブログですが、いい加減はっきり終了宣言しようと思います。
日記とはお世辞にも云えないような更新頻度でしたが、何だかんだでここまで続けてこれて良かったなと思っておりまふ(*´∀`*)
こんなつまらんニキーに足を運んで下さっていた皆様方、今まで本当にありがとうございました<(_ _)>

今現在はmixiに居場所を移して細々と腐った毎日を過ごしてまふ(゜∀゜)
一葵で検索すれば引っ掛かると思われるので、生存確認してやろうじゃねぇかって時はそちらでハケーンしてやって下さいましヽ(゜∀゜)ノ

んではでは~(*・ω・)ノシ
もう日付変わって1時間経ったってのに、夕方にダチが遊びに来るらしいので部屋の片付けしなきゃいけない一葵でしこんばんみ(*・ω・)ノ
テスト期間は無性に部屋の片付けしたくなるのに、ホントに片付けなきゃいけない時はやる気が起きない不思議(゜∀゜)
そして気付けばまた軽く放置しかけてた罠。

最近っつかここ3日ほどなんですが、TVCMで見掛ける『モバゲータウン』と云うのを始めたのですよ。
簡単に説明するならば、年齢制限無しのケータイオンリー版ミクシみたいなもんなワケですな。
前々から某下僕一号に誘われては居たものの、ケータイが古過ぎて対応してなかったorz
最新機種に買い換えて、早速登録しようと思ったら今度は新し過ぎて対応してないorz
新手の嫌がらせかぁああああああ!!!!!!!!!!

まぁそんな感じだったんですが、先日ついにうちのW51Tにも対応してくれたようで早速登録(*´∀`)bbb

プロフを筆頭に、字数制限あり過ぎ。書きたいことが書き切れない(´・д・)
基本的に長文派なんで、字数制限とかホントイライラする((゜Д゜))
まぁそれでも必死に削除できる部分を探しつつ頑張ってるワケですががが。

んで、ヘタレなうちが珍しく積極的に友達募集をしてみたところ、たくさんの腐女子の皆様が名乗りを上げてくださいまして、ホント嬉しい半面、メルレス追いつかなくて申し訳ないでし(´・д・)
とりあえずはこんな状況なんで、こっちよりもモバゲーの方が断然更新率が高くなっとるのでし(´・д・)
うちの腐れ本棚の中身画像もうpしてまふっヽ(゜∀゜)ノ

つまり何を云いたいのかと云うとだな、誰かモバゲー始めてみたい人居るかなぁあああってことでしっ(`・ω・)
ダチを紹介すると、アバター作るのに使えるポイント的なものが貰えるのよっヽ(゜∀゜)ノ
ホントはミクシ本格的に始めるまでの繋ぎ程度に考えてたんだけど、お仲間さんがイパーイできちゃうとこれはこれで続ける価値あるかなって感じですな(*´∀`*)
登録直後はいきなり直メ希望とかウザスなメルも来たが、プロフ部分に趣味を書きまくったらぱったり来なくなったと云う奇跡(゜∀゜)
まぁ、興味あったらコメでどぞでしっ(`・ω・)

さてと。片付けるかorz
タイトルは事実ですお(ぁ
電話かけるのもどうかと思い、他のダチ経由でアド知ってメルしたんだが、レス来ないorz
あはははははは(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)

さてと。いい加減更新しようね一葵さん。はい。
そろそろサボり癖治さなきゃならんですな。無理だけど。
ケータイからだから余計めんどくさいのなんのって(´・д・)
まぁサボってただけあって、ネタもいろーいろ溜まってくれましたがね。
思い付くばかりに書いてってみよーヽ(゜∀゜)ノ

えと、今現在はガッコも自由登校期間なんで家でマターリな日々かと思いきや、自動車学校なんぞに通い始めておりまふ((゜Д゜))
めでたく大学生になることが決定したんですが、大学がチャリで行くにはちとツラい距離にあるため、通学を原チャリで行かねばならんのでし。
じゃぁついでだから自動車も取っちゃえば良いじゃん的な流れになり、気付けば車運転してたぜひゃっほぅヽ(゜∀゜)ノ
まだ教習所の中だけな状態ですがね。根がビビりなもんだから怖い怖いwww
来月の上旬には仮免ゲッチューラブラブして路上に出ていく予定らしいが、まだ教習所内での平均時速20kmとかなんですががが。
アレだね、自分で運転するようになると、助手席に座ってる時でさえ変に意識しちゃって怖いわぁ(*´Д`*)
標識とか覚え切れんのかめっさ不安(´・д・)
まぁ、入学までに免許ゲッチュー目指して頑張りマッスルp(・∩・)q

あとはね、つい数時間前の話なんだが、バイト先が決定しましたーヽ(゜∀゜)ノ
一昨日面接に行って、店長さんにも指摘されちゃうくらいに緊張しまくりながらも質問に答えたりしてましたお((゜Д゜))
明後日に本登録?だかを済ませてきまふっ(`・ω・)
ガッコの奴等にはバイト先決まったら教えろとか云われてるが、慣れるまではぜってー教えないもんね(・ε・*)
むしろ教えなくてもすぐに見付かると思うお(゜∀゜)
もし見付かったら笑顔(スマイル300円)でお迎えしてやるから覚悟しやがれっ!!!(意味不。

あとは何があったかなー(・ε・*)
あ、昨日地元のコンビニに行ったら、うっかり元彼氏殿をハケーンしまして。
向こうは気付いてないぽだったし、ちょうどレジだったからこっちからも声かけづらくて、雑誌読むフリして身を潜めてしまた(゜∀゜)
いあ元々サンデー読むためだけに行ったんだけどね。ダチから今週のハヤテは面白いってメルが来たもんでヽ(゜∀゜)ノ
まぁ、元彼氏殿の家と我が家とは歩いて2分の距離だから、むしろ今まで会わなかったことの方が不思議なくらいなんだけどさ(´・д・)
借りっぱになってたCDもあったから、見掛けた報告と一緒にメルってみましたお。元旦以来だなメルしたの(゜∀゜)
んで、今日の自動車学校の帰りに元彼氏殿の家に寄って、玄関先で立ち話。オバサンくせぇな。
CDだけ持ってくのもアレなんで、途中コンビニでチョコ買って、遅ればせながらのバレンタインってことでプレゼンツしてやったおっおっ(^ω^)
値札(105円)貼りっぱだったおっおっ(^ω^)
いろいろお互いの進学先の話とかしたり、バイトの話したり、TWの話を一方的にしたり、前々からずっと誘ってはいたんだけど改めて誘ってみたり、そんな感じで数ヶ月ぶりの会話終了(ぇぁ

そ し た ら
元彼氏殿もTW始めてくれたぁああああああ!!!!!!!!!!!!!
うちの原色マキシクラブのメンバを増やすためにマキシ作るように云ってみたwww
『マキシって眼鏡かよ。別にいいけど』ってメルが来たから、マキシたんの魅力をタプーリ説明してレスってやった(゜∀゜)
うちのクラブの実態は腐女子クラブだけど黙っておこう。うたたねさえできれば何でも良いや。
家から2分の距離にTWやれる環境ができるだなんて幸せ過ぎる!!!!!
早速明日遊びに行ってきまふヽ(゜∀゜)ノ
まだおkもらってないけど一方的に約束したからきっと大丈夫ヽ(゜∀゜)ノ
TWのためなら元カレの家だろうが構わず行くわーヽ(゜∀゜)ノ
わーいたーのしみーぃヽ(゜∀゜)ノ

こんなもんかな最近の出来事。っつかほとんどがここ2・3日の出来事だなオイ。
相変わらずマンガが増え続ける生活送ってますお(^ω^)
大学からパンフ送って来たから目ぇ通さねば。

あ、そだ。
買おうかどうしようか悩んでたんだけど、ついに買っちゃったのよぉ(゜∀゜)
っつっても予約だけだが。
買っちゃったのは3月15日発売のDSソフト『ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love』でしっヽ(゜∀゜)ノ
元々通販限定の特別版は高過ぎるから買うつもりなかったし、発売してからその辺の店で買えば良いやーって思ってたんだけど、通常版でも先着購入特典としてドラマCDが着くことが分かったのよ(*´∀`*)
んじゃぁ交通費はかかるがアニメイトまで行って買おうかと思ったら、店によってドラマCDの内容が違うらしい。
うちが選べる手段としてはアニメイトかコナミの通販。それぞれのドラマCDの内容。
アニメイト『ホワイトデーについて』
コナミスタイル『キスについて』
こりゃもう通販しかないっしょぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
しかもメイトまでの交通費より送料の方が安いと云う罠ヽ(゜∀゜)ノ
そんなワケでケータイからサクッと予約。5000円飛ぶのか(´・д・)
いあでも愛しの葉月くんにまた会えるならこれくらいどうってことないわっ(*´Д`)
横浜行く金残るかしら(´・д・)

うし。こんなもんか。なかなか長くなったジャマイカwww
卒業したらミクシで本格的に活動しようかな。そしたらこれはどうなってしまうのだろう(´・ω・)
さすがに消しはしないが放置になっちゃうのかしら(´・д・)
まぁ、なるようになるってことで。
んじゃ、明日は朝早いからこの辺で~(*´∀`)ノシ
心の友たちがうちのためにSSうpしてくれてたり、うちの仮復帰を喜んでくれてることがめさめさ嬉しい今日この頃でし(人´∀`*)

ホント今すぐにでも完全復帰したいじぇ(´・д・)

うpしてくれたSSはしっかりとケータイに保存させて頂きましたっ!!!見る度にあの楽しかった時間が思い返されてついニヤニヤしちゃうわー(* ̄ー ̄)

いっつん!!エピ2のマキシSS見たい見たい見たい見たい見た(ry(私信。
うちの好みと違ったらどうしようとか不安に思いながらもやっぱり見たい見たい見たい見た(ry

ホントはもっと書きたいことあったんだけど、ただ今の時刻午前1時19分でして、クソ眠いんで寝ることにしまふ(ρ.-)
んではではー(*・ω・)ノシ
TWやれたぜひゃっほぉおおおおおおうヽ(゜∀゜)ノ
あああもうホント楽しかった!!!!!!!!!
ありがとういっつん!!!いっつんが居なかったらうちはこの感動を味わうことができなかったお!!!!!!!!!(私信。
そしていっつんをTWに引き込んだ自分乙(゜∀゜)

ってなワケで今日は約2ヶ月ぶりに本格的にINしてきましたー(*´∀`*)
折角の仮復帰ってことでフウヤとコーちゃんをメルで呼び出し、久々のTW世界を堪能(人´∀`*)

とりあえずクラブを作るべしーってなって、初めてのクラブ作り。
クラブ名に半角スペース使えないの知らなくて3回ほど失敗したがな!!!
クラブ名は『PrimaryColor』でし。スペル見なくても打てるようになったよいっつん!!!(私信。
意味は『原色』。原色マキシたんを愛でるためのクラブでしっヽ(゜∀゜)ノ
とりあえず今はクラブレベうpのためにシベたんも入れてあるが、常時クラメン募集中ですお!!!
原色マキシ限定ですがね。
そしてクラメン腐ってますががが。特にマスタが取り返しのつかないとこまで腐ってますががが(゜∀゜)
勇気のある人はお気軽にクラメンに1:1どぞでしっ!!!っつか普段からINできるの壱樹しか居ないけどね。マスタ休止中とかねorz
時折プチイベとして街中ジャックでしょんぼり座りをしたりする予定。
夢はクラメン全員でうたたねでしっヽ(゜∀゜)ノ
夢は広がるばーかりー(人´∀`*)

クラブ作った後は軽くダベって、痛いSS撮って、いっつんのCPにみんなを強制連行してきましたwww
蝶の木は予想外な方向に吹っ飛ばされるからイライラするね。
未クリアがいっつんだけだったため、パネル(?)踏みは一人しか出来ず、高速で頑張ってたらしいがなかなか上手くいかないんで選手交代。
同じ部屋でやるとこう云う利点もあるんだね。
ってな感じでCPクリアがうちの手にかかり、必死で走りまくる。ひたすら同じルートをぐーるぐる。
なかなか上手くいかず、軽く焦りを感じ始めたその瞬間。
クリアキター━━━(゜∀゜)━━━!!
ソッコーで中身交換して、自キャラで自画自賛ヽ(゜∀゜)ノ

その後はいっつんはCPの残りを、その他3人は死ぬ気で黄泉へレツゴー((゜Д゜))
うちのシベたんX94とかなんですががが。
ま、猫しっぽ借りたおかげでだいぶ助かりました(*^人^*)
黄泉ステも良いなって思った瞬間だったよフウヤ(*´Д`*)(私信。

さすがに3階とかは自殺行為なんで1階で狩り狩り。
一匹倒すごとに700くらい経験値入ってなかなかウマーでした(゜∀゜)
使者様は倒すの必死過ぎて経験値見る余裕なかった((゜Д゜))
途中テンキーミスってHP回復のつもりがMP回復しまくってたり、うっかり死んだりもしたけど、ひたすら必死こいて狩ってるうちに帰らねばならぬお時間に。
そんな遅くまで人様の家に居座っちゃ迷惑極まりないからね。
次にINするのいつになるか分かんないからベレーと瓢箪を貸し出して、後ろ髪を引かれつつ落ちましたよっと(´・ω・)

大体4時間弱くらいINしてたのかな。ホントあっと云う間だったわぁ(ノ´∀`*)
自分はパソ子ぶっ壊れるまでこんな生活してたのかー的な感じでしたwww

久々過ぎて座り方忘れてたのは自分でもビクーリ(゜∀゜)
いっつんに『これどうやって座るんだっけかっ!?』と必死に聞いてしまたwww
窓やろうと思った時もシフト押せばいいのを忘れてて、ひたすら右クリしてたぜ(゜∀゜)
スキルってどうやって使うんだっけ?とか普通に聞きながら蝶の木倒してたっけなー(* ̄ー ̄)
バーサクの存在も黄泉行くまですっかり忘れてたわwww
ブランクって恐ろしひ((゜Д゜))

まぁそんな感じですかね。
15日も押しかけたいとこだが、父さんが自動車学校に行け行け煩いから無理かもー(´・д・)
いっつんは家族とバースデー楽しんでね。うちは心の中で祝ってあげるお(*´∀`)bbb
多分来週あたりにまた押しかけま(ry
んじゃ、今から帰りにゲオで購入した漫画を読みふけりまふっ(`・ω・)ノシ
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 やぶれかぶれ all rights reserved.
プロフィール

一葵

Author:一葵
9月29日(苦肉の日)生まれ/♀/A型/宮城県在住
ギリギリ昭和生まれ。
嬉しいような悲しいような…

気付いたら受験真っ直中なオタでし。
ロマンチカ・好きしょ!・ハヤテのごとく!・日和・君と僕。・峰かず先生作品・銀魂・紳士同盟†・まるマなどなど万にハマっておりまする。声優さんも大好きさぁww
今は受験のため休止状態ですが『TALES WEAVER』と云うネトゲにどっぷりハマりまくり中。廃鯖にてシベとマキシ使ってまふ。早く復帰したひ…

居ないだろうけど、うちについてもっと詳しく知りたい方は下のリンクから前略プロフへどうぞ~ww

メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
